オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2017年09月20日

成長そして飛躍に

成長そして飛躍に



本日から弊社 中本は東京の展示会へ単独で出発する

今回本当に成長したと俺は思う

中本ともうかれこれ7年近く一緒に色々と仕掛けて来た

最初は大学でたばかりの右も左もわからない奴であった

俺は何も言わない 俺から盗めという 何回も泣いてたなぁ

まぁよく頑張ってると思う

面白いことに俺のすることなすことすべて真似をしてきた

ボクシングを俺がしていると同じくボクシングを始め

またスイミングも全然泳げなかったのに俺よりも距離やスピードを

つけるほどの実力がある

まぁ俺と着かず離れずおるから年頃の女の子 他から良からぬ噂

もたてられ まぁ俺はーの生き方としては 己は己 言わす奴には

言わせとけばええねん 己の芯がしっかりしていたら他の言葉なんて

心地良く聞こえるもの いちいちそんな事気にしていたら生きていけん

また俺は彼女には常々言うてる 群れるなと デザイナー同士群れて

色々としてても何も成長は無い 嫌われてもええから群れずに己は己で

生き方を模索しろ 誰も助けてくれない また助けを求めるな

嫌われて上等 八方美人になるな デザイナーでも一番になれと

まぁ彼女にしては結構俺流には四苦八苦したと思う

最初はメディアとの付き合い方も色々と指導した たぶん大変やったと

思う しかし今 彼女は自分で自分をプロデュースができる

好きな時に好きなメディアにも出れるほど実力はついた

今回の事 笑い話になるけど・・・・

実は呑みの席で・・・・ 俺がええ感じに酔ってきたときに 高崎さん 少し言いたいこと

ありますと なんや改まって 笑

実は20日から東京に行ってきますと え?? そーなん 俺知らんで

いやいや私単独で色々と考えて・・・と 実はかなり嬉しい

俺に一切頼らず 今回のことは彼女自信で色々と試行錯誤してのプロデュース

なんか結構 涙ものというか よーやったというか 娘が嫁ぐ・・・笑 みたいな

でも本当によく自分で頑張った 本日から東京 南青山に居ますので

東京の方 中本優を よろしくお願いいたします

Posted by 明晃印刷株式会社 at 08:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。