オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2017年08月23日

明日の涙は明日ですか 笑

明日の涙は明日ですか 笑




フェイスブックというかSNSは本当に驚く

昨日の夜 東京で事業をやっていた人から連絡を頂く

事業というか17店舗のうちの一つの店舗のオーナーさんから

高崎さん フェイスブックやってるでしょ 見ましたよ えらい楽しそうですなー

俺 えっ フェイスブック俺やってたかなぁ 笑 人違い違うかと

こんな人違いないわと 相手 高崎さんまた楽しそうにやってるやん

なんかアーティストみたいな??ことやってるん

俺 そーやねん 俺芸術家になってん 仙人ともいうけどな 笑

お互いに爆笑

最後に相手の方 高崎さん今も 「明日の涙は明日ですよね」と

んん??

ああ・・俺 東京の時代に使ってた言葉やなぁ

明日の風は明日  明日の涙は明日流せばええんよ by 小田和正 笑

せやな 明日のことは明日や 今日は今日 そんなことまで覚えて

くれてたんやなぁと  

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ゆらゆらゆら 心は揺れる キラキラキラ 時はかがやいてる

いま もういちど約束する 決して 君のことを裏切らない



遠くに見える その夢を まだあきらめないで

かならず そこまで 連れて行くから



ためらうその気持ちも すべて この手に渡して

出会えてよかったと 言える日がきっと来る



ゆらゆらゆら 心は揺れる キラキラキラ 時はかがやいてる

いつの日にか また戻れるなら その時 帰りたい この場所へ



せつない思い出は ふたり 重ねてゆくもの

また来る哀しみは 越えてゆくもの



今はただ目の前の 君を抱きしめていたい

明日の涙は 明日流せばいい



この愛はどこまでも ずっと続いて行くから

明日のふたりに まだ見ぬ風が吹く



Uh こうして今が過ぎてゆくなら もう 語るべきものはない

いつしか 眠りについた君を見つめれば

キラめく星は 空にあふれてる



今はただ目の前の 君を抱きしめていたい

明日の涙は 明日流せばいい



今だから出来ること それを決して 忘れないで

この時 この二人 ここへは戻れない



この愛はどこまでも ずっと続いて行くから

明日のふたりに まだ見ぬ風が吹く


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Posted by 明晃印刷株式会社 at 09:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。