オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2017年07月22日

後悔の種類

後悔の種類



ブログを再開して本当にいろいろとメッセージを頂ける

他のSNSをやらない人は俺のブログしか見てないので更新が

無ければ何かあったのかと嬉しいことに心配までしてくれる

訪問者も19万人にもうすぐなる

面白い言葉を見つけた 写真の言葉 本当にその通りで゜ある

アホ程色々な経験をしてきた俺だからこの言葉本気でそう思う

また今の若い子にもこの言葉を感じ受け止めて欲しい

俺が今なんでも一つ魔法をかけて願いをかなえてもらえるなら

間違いなく20代に戻してもらう 年齢を買いたいくらい もう一回

色々とチャレンジをしたい もう一回好き勝手立ち上げたい

そういう気持ち 後悔先に立たずという

でもその後悔や悔しさに対しても何も行動をしなければなんの感情も

沸いてこない 何事もない平坦な人生もそりゃええかもしれん

目立たぬようひっそり生きるのもそれも一つの選択肢 それはそれで

否定もせずそれなりに大変だとも思う

俺も今から思えばたくさんの後悔もある しかしさっぱり感がある

すべて行動を起こしてからの後悔であるから

今の若い子は極端にネガティブでもある

「どうせ~」  絶対無理・・・それでは何も起こらない

なんでもチャレンジというかやってから ああ・・やっぱりこうなんだと考える

まぁ昭和なおっさんに俺もなってきた 若い時は夜な夜な暴走を繰り返し

でもやってみて迷惑もかけたがそれなりに反省もしやり切った感もある

危険共同行為 警察とのおっかけ合い これも経験値 それで免許も

2回消えた でもそれも青春 これも若気の至り やらんとわからん

また事業でも無茶な計画をして

色々と立ち上げなんやかんや言いながらもリーダーとなりやりくりをした

そりゃヤクザに監禁されたり 殴られ蹴られの時間もあった

まぁハチャメチャやったけど今俺は生きてる 《笑》

経験値 もっともっと若い魂は生きている時間はアホをやってほしい

無難に生きるのもええけど どうせ生きるなら何か超えて欲しいと思う


Posted by 明晃印刷株式会社 at 07:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。