オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2017年06月09日

人生を変えたいなら

人生を変えたいなら



俺もこの歳になって大きな事というか

経験値からいろいろと言えることがある

やっぱり大きく成功している奴はみんな共通している

ことはあるということ

反対にうまくいってない奴 消えてしまった奴にも

共通項はあった

まず具体的に言うと 朝の遅い奴は基本 うまくいってないなぁ

俺が朝早いから言うのでなく 睡眠に支配されている奴は

ほとんどうまくいっていない 特にそういうやつに限って時間にルーズ

時間にルーズということ すなわち 時間に支配をされていて

時間に振り回されている奴 要するに時間というものに対して常に

後ろから針をつつかれるように日々を過ごしている

やたらに時間がなく 忙しくしている奴 これも時間に支配されている

時間を支配せよ そうすれば人生観は変わる

時間を支配するということ 具体的に言うとまず一日の計画を時間立てする

いくら忙しくても4時には終わる そして泳ぐ これも時間を支配していること

そのためには前倒しで始発に来て仕事を速める

時間は限られている しかし 時間はある意味すべての人に共通である

ということは平等に時間は与えられてるいる 難しい言葉にはなるが

成功をしたい 何かを変えたいなら時間を支配せよ

Posted by 明晃印刷株式会社 at 08:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。