オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2014年08月29日

20代って無茶苦茶やったなぁ

20代って無茶苦茶やったなぁ



20代って無茶苦茶やったなぁ




俺の20代はいつもこんな感じやったなぁ

何に対して面白いのかわからんけど

世間に対して何を訴えたかったかわからんけど

毎日毎日20時になったらきっかりと阪神高速の環状に現れ

毎日毎日20時~22時 パトカーが出てくるまで命がけの周回ばかり

何が楽しいのかわからない 何かに不満があったんやろな

毎日毎日環状をグルグル100キロをゆうに超えるスピードですり抜け

何のためにはしってるのかわからない ただその時その時のスリルがたまらない

事故との隣り合わせのスリル 今から考えれば本当に迷惑な話

若気の至りとは本当に良く言った言葉 本当に周りにも 心配かけた親にも

迷惑の極みやった

今の時代 こんな場面って無いよな

俺らの時代は暴走族とか環状族とかみんなそれなりに熱かったよな

若い魂がどこにそのパワーをぶつけて良いのか多分わからんかったんやろな

今の若い人 俺からしたら無気力でならない

やんちゃをする前に自分で自粛してしまう

結果を先に予測して何も行動に起さない 無駄な力は極力使わない 温存する

50手前の俺が言うのもなんやけど この日本 無気力の集まりになるのでないやろかな

すごく物悲しい・・



Posted by 明晃印刷株式会社 at 09:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。