オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2009年08月05日

活版印刷 大阪・・・で検索しました・・

活版印刷 大阪・・・で検索しました・・



今週は3件も問い合わせがありました

工場の見学をしたいのですが・・・

はてはて こんな工場のどこがいいのでしょう・・・と

私 本日も彦根の方から女子大生の女の子が電話がありました

近くに来ているので見学をしたい・・・と

全然大丈夫ですよ いつでも見てください このような工場であれば

いつでもご覧ください

結構 感動されていました こちらが照れくさいです

盆明けには尼崎の会社の社長さんが見学に来られます

今 活版印刷が見直されているらしいですね

趣がある・・・おもむき らしいです

私はいつもこのような活版に囲まれていますから

そのありがたみがわかりません

でも見る人が見ればたまらない魅力らしいです

本日の女の子には手土産まで持ってきていただき本当に恐縮です

いつでも来てくださいよ 遠慮いりません

また工場の見学をしたい人は ドシドシ 電話ください

06-6451-4438 いつでもいいですよ 昭和の匂いを嗅いでください





活版印刷 大阪・・・で検索しました・・




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ人気ブログランキングへにほんブログ村 ベンチャーブログへにほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ 
Posted by 明晃印刷株式会社 at 17:16│Comments(3)
この記事へのコメント
お世話になった寄川です。
昨日は本当にありがとうございました!
急に押しかけたのに優しく話を聞かせてもらって、お土産(?)までもらってしまい…
また遊びに行かせてもらいます。
そのときはよろしくお願いします◎
Posted by 寄川 at 2009年08月06日 10:16
寄川 様

ありがとうございます

こちらこそ 本当に気を使って頂き恐縮です

あれから澤辺由記子にメールをすると返信が帰ってきました

本日一度画廊にお邪魔しようと思います

これも寄川様からのきっかけです

感謝します
Posted by 明晃印刷株式会社 高崎です at 2009年08月07日 08:17
一度、おじゃまさせていただき、名刺をお願いしたいと思っています。
Posted by 橋川 ひさし at 2011年03月25日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。